スポンサーサイト


Switch on!


国立初日に行ってきました。2年ぶりの真夏の嵐、暑い?
でも智くんの爽やかな歌声が"そよかぜ"効果をもたらしてくれます。あ?、やっぱりこの声大好き
オープニングはメインステージのリアル滝 から5人が登場し、「movin'on」でスタートです。楽しそうな5人(特に相葉ちゃん)に早くも感動しちゃいました。

昨日は双眼鏡を忘れてしまったのですが、必要無い席でした。全く誰の姿も見えないか、ど間近かのどちらかでしたから
それでもせり上がるタワーのようなステージに居てくれると5人を見通せたのですが、真性ファンになってきたなぁ、自分。姿形じゃ判別できない距離でも
「あれ大ちゃん?」「いや、クネクネしてるから潤くんだよ」
「あっち大ちゃんかな?」「あの手の振り方は翔くんだよ」
ってな感じでなんとなく誰だか解る様になってきました
あと、ムービングステージ越しに透かして見上げる嵐くん達ってのも初体験で面白かったな。

そんな中、智くんとは視線が合いませんでした ニノもわたしの左の方の人見ていたし、翔くんの視線もちょっと外れていました。相葉ちゃんに至ってはまったく視界に入ってない様子。そんな中、なんと潤じゅんとは2回も目が合ったんです 結構長く、1.5秒×2位見つめ合っちゃった

MCでは、やっぱニノと相葉ちゃんは仲良しだなぁって微笑ましかったり、智くんの日焼け終わった(!)黒さを確認できたり、ダラダラ感が"宿題くん"を彷彿させてくれたり、「うるさ?い」の怪物くんが乱入(?)したり、相葉ちゃんの持ち込み企画やったりで嵐らしさ満載でした。
ニノが時々腰をトントンって叩く仕草してたから、腰痛いのかなぁ、映画撮影大変だったのだろうなぁとちょっと心配になりましたが・・・

ソロの智くんはしっとり魅せる聞かせる大人の男 でした。しっかりスイッチの入っている智くんは歩き姿すら美しいのです ただね、ここ3曲似たような雰囲気が続いてるから・・・できればそろそろ激しい系のを見たいなぁ。まぁ、智くんの意図とは違う仕上がりのアレンジだったようなので仕方ないかな。それに他のメンバーのソロとのバランス的には良かった気もするし。

「Attack it」盛り上がったなぁ
ニノは想像どおり滅茶可愛かったなぁ。
翔くんはちょっとエロいなで肩 を披露して、智くんとはまた違う大人アピール。
怪物くんは可愛かった
潤くんは相変わらず遊び心満載で、翔くんとは全く違うhip hopを演出。
相葉ちゃんは目の前でピカピカ光ってて、楽しそうだったなぁ
「To be free」はご愛嬌
閉めは「Love Rainbow」、発売前の新曲なんて嬉しい

ホントあっという間の3時間半でした
夢から現へ戻る寂しさはあるけれど、新宿まで歩いて帰れる パワーも戴きました。

今日は虚脱感漂ってます。嵐の後の静けさにクラゲ状態です。
11月まで未だ3ヶ月もあるのかぁ。でも、東京3日目は初めての、連れて行って貰うではなく連れて行ってあげるコンサートです。
その楽しみを日々の糧に、頑張って働こ?

スポンサーサイト

Comment

ね!

11月は全体が見える席だとイイね
でも、結局はいっしょの空間に居れればしあわせよね
セットリストでカラオケ行こうか

連れてってねー

素敵でしたね
11月楽しみ
それまでは国立を支えに頑張ります

わたしも・・・

わたしもお茶の間ファンで居るつもりだったのになぁ・・・
やっぱり1回生の智くんを一目見たら、もう止まらなくなってしまったなぁ・・・

特にね、相葉ちゃんってホンット楽しそうなんだよ、コンサート。ファンにはぜひ見て欲しいなぁ。

行ってないのに

まるで自分もライブに行ったかのように錯覚してしまうリポートありがとさん

お茶の間ファンには助かります
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

