スポンサーサイト


久しぶりの苦行でした

結局現地に着いたのが9時40分、それから牛歩状態が5時間以上続いて、グッズ売り場に入れたのが3時。買いたいものに更に並び、欲しいグッズ揃うのに30分。家に帰ってきたのは5時過ぎでした。

時々陽が射したけれど殆ど曇っていてくれたので、暑いは暑かったのですが熱中症にはならなくて済んだかな。ちゃんと水分持って行って良かったです。それと5時間扇子を煽っていても腕の筋肉って疲れないものなんだと、ちょっと新発見がありました。
辛かったのは、普通に歩けるサンダルで行ったのですが、6時間立ちっ放しでおまけに変な歩調で歩かされたから足の裏に2ヶづつ水疱が出来ちゃったこと 痛いよぉ
明日は運動靴で行くつもりですが、果たして立っていられるか自分。

今回のグッズはフードつきタオルが良いです。今回のテーマカラーは水色、好きな色なので重宝しそう。絆創膏は缶が写真付きなのでやっぱりゲットしとかなきゃ。あと、ポスターが良かったなぁ。ホントは全員の欲しかったです



          ←今日の戦利品(自分用のみ)


スポンサーサイト

Comment

追記

あ、タオルね活躍しそうよ

そういえば!

> まろさん そういえば夕べ智くんと翔君とわたしと由●子ちゃんでドライブしてる夢を見たの。詳細覚えてないんだけど、何故今由●子ちゃんって感じなんだけど、あれは智くんが励ましにきてくれたんだね、きっと
で、ファンの子に見つかっちゃうからって、智くんに頭抑えられてシートの下のほうに顔隠すの キャッ
そこの人達、イタイ目で見ないで

> 千早さん ホントね、一世一代の頑張りだったと思うの。このわたしが だから次回は無いかな・・・っと

おつかれさまです

よくがんばったねえ。褒め称えちゃいますよ!(←マジで)
フード付きタオル、活躍しそう?

おつかれ?

インドアなlihuaがまぁ、よく頑張りました!
5時間って、ありえない・・

その甲斐あって、レアなグッズが手に入ったんだからよかったじゃない
きっと今夜は大ちゃんが枕元で癒してくれるよ
「頑張ったね、ありがとう
って。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

