スポンサーサイト


てるてるぼうず

うちの院長ってば雨男なんです。クリニックを掛け持ちしているので週に3日しか来ないのですが、院長が来ると笑っちゃうほど雨になるんです。梅雨が明けてからは何回か晴天が続いたので汚名返上かと思っていたのですが、ここ数日又また雨男っぷりを発揮しております。

この院長、ご自宅は代々木からそう遠くない辺りなんですって。で、気になる21日の院長の所在は・・・良かった?、こっちのクリニックで勤務でした。失礼と知りながら「どうかこの日だけは、ご自宅に近寄らないで下さいね」とお願いした次第です。
笑って「大丈夫大丈夫、雨はこっちに引き寄せとくから」と言ってくれたものの、同じ日に横浜スタジアムのライブに行く同僚さんは「微妙な距離だなぁ・・・」と、ちょっと苦笑いなのでした



         晴れじゃなくてイイから、曇りでイイから、宜しくねてるてるくん


スポンサーサイト

Comment

ホントに・・・

できれば遥か彼方に行って欲し?!
でも、可哀想で言えないわっ、雨男自覚してるだけに・・・

いっそのこと・・・

学会かなにかで、関西にでも行ってくれれば安心なのにね
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

