スポンサーサイト


まねっこブタさん

↑"まねっこゾウさん"って童話があったなぁ。夏になると読みたくなる"ふたりのイーダ"を本屋で見かけて、なんとなく思い出しました。

紫蘇ジュースに引き続き、gutti さんの真似っこです。

        

キュウリの浅漬け。切って刺して漬けとくだけで超お手軽な上、食べる時に洗い物が出ないってのがわたしにぴったり。冷蔵庫で冷やしておくと、夏のおやつに丁度良いです。今日もガリガリくんとこればっか食べちゃいました。

トレーシー&夕飯炭水化物抜き(傾向 )ダイエットを始めて1ヵ月。
成果の程は・・・ -3kg
まぁこんなものですかな。あと2週間半、頑張ろー


        

今更ながらですが、肝斑対策を始めました。水曜日の先生は皮膚科専門なので処方して戴きました。・・・効果が出るのはいつ頃かしら


スポンサーサイト

Comment

効果はあるけど・・・

ホント、わたしに炭水化物抜きダイエットは絶大の効果があるのよね。解ってるんだけど炭水化物を愛してやまないもので、ずっとは続かないんだなぁ

でもトレーシーは11月迄は続けるつもり。今よりスローペースになるかもだけど。
gutti さんはもう痩せる脂肪が無いから 大変だろうけど、頑張ろね?

Unknown

おは???

そうそう!!これなら洗い物いらずだものね^^V
私もまた作ろう???っと♪
?3キロ!!!!すごいじゃん!!!
見習わなきゃ?????
て・・・麦抜きどうしても出来そうにないから
私はアスリーとでがんばるよ^^V
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

