スポンサーサイト


君の見ている風景

なんかすっごく永い間待っていた様な気がします。やっとやっとのオリジナルアルバム。山風くん達は今、何を見つめてるんだろぅ・・・

「静かな夜に」 まずは何といってもこれですよね。相変わらずの清らかな声です 綺麗な曲。確かに濃縮還元 でもホント踊るにはちょっとスロー、どんな風に振付けるのか楽しみだなぁ。

「1992*4##111」 シングルや発売前にメディアに露出していた曲を除くと、一番すっと耳に入ってきたのがこれ。やっぱね、ニノってずるいんだよねぇ。Gimmick Game みたいなのサマになっていたりするのに、次はまたこんなかわいいの歌っちゃうんだもの。

ディスク2はなんか"最後の約束"アルバムって気がしちゃうな。山風くん達らしい苦さも内包した Do your best ソングが続きます。特に「kagero」のサビが印象的で切ないなぁ。

「movin'on」 これはね、初めて聞いた時からすっごく好き。カッコイイ。オープニング曲だと思ってました。

「マダ上ヲ 」と「リフレイン 」はちょっと某男祭りグループを彷彿とさせる曲調で、最初は少し抵抗があったのですが、やっぱカッコイイからイイかな。アダルトな山風くんにもです。

「Everything」 何度聞いても良い曲だなぁ。やっぱり山風くん達らしい、自然に流れていくような張り切らない Do your best ソング。


今日は一日ずっとリピしてました。やっぱり元気でるなぁ。挫けそうなトレーシーもバックにこれかけておけば、もう少し頑張れる。"走れ走れ!夢に手を伸ばすのさ"です。
国立オープニングはどの曲かなぁ。予想は「空高く」→「movin'on」、なんてね



 「僕の見ている風景」 嵐







  何見てるの?・・・に決まってるかぁ・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

