スポンサーサイト


パワーストーン

          

去年からずっと気になっていた天然石のブレスレット。綺麗だし手軽だし、欲しいなぁと町に出るたび物色していたのですが、目移りして決めかねては又今度って事を繰り返していました。

此処最近友人の誕生日が続いたので、自分が惹かれているという理由だけでこれをプレゼントしたりしています。プレゼント用の石を選ぶポイントはその意味より本人の雰囲気なのですが、そうすると不思議とその人っぽい意味合いの石になったりして面白いです。

今日も何気に見ていたら、今までに無くすごく惹かれる石がありました。色合いがとっても好みなんです。で、石の力を見てみると"感情をコントロールして精神的に自立する"とあります。まさにわたしが必要としているパワーかも。

ということで、やっと自分用を選べました



   
   アイオライト:目標に向かう正しい道を示し前進させる、精神的自立を促す
   ブルーフローライト:感情の乱れを防ぐ、集中力・分析力を高める


スポンサーサイト

Comment

あれ!?

紙、入ってなかった? いっしょに入れてくれるように頼んだつもりだったのだけど・・・

石はねぇ・・・フローライトとアヴェンチュリンと水晶だったと思うのだけど・・・

グリ???ン

わたしのグリーンの石には、どんな意味があるんだろ?ショップで確認してみます。

ブレスは重ねづけするのが好きなので、フランス語で幸福を意味する「bonheur」の文字が刻まれたオレンジの皮ブレス、鍵がついたこげ茶の革ブレスなんかと合わせて楽しんでまぁす

因みにショップは・・・

大野の駅ビルの5階と6階にそれぞれあるんだけど、6階にあるショップの方が石の質が良い気がするの。でも、5階にある方のショップは元々シルバーアクセサリーのお店でもあるから、シルバーのビーズも混ぜられる利点ありです。

色がね

gutti さんのはね、金色路線でいきたいと思ったの、それでも天然石だから夏の爽やかな感じも出るかなぁって思って。
そしたら直観力とか洞察力とかってあったから gutti さんぽい?って思ったのよv おまけに金運 up だからこれはイイって思ったの?

宝くじ、当たれ?

Unknown

選ぶポイントは・・そうなのね??

今日ね!ヨガのイントラさんもパワーストーンつけてて盛り上がったのよ??

その人に合わせた直感!!

うん!!宝くじ買いに行くよ(笑

金運UP!!サンクスね^^
タイガーアイ!!まさしく私にピッタリだもの^^

引かれる直感も大事なことかもね^^

私もショップに行って見たくなったよ??♪
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

