スポンサーサイト


To be free

シュワシュワって泡が弾ける様な清涼感のある、それでいてどこか張り詰めた空気感もある魅力的な新曲です。(←これって微炭酸に果汁といっしょ!? )
ちょっと緊張感が漂う感じの前奏と間奏から、サビでの切羽詰っていた前途がパ?ッと開ける感じがすごく好き

やっぱこれは弾けるドリンクを飲みながら聞くのがベストかな・・・ということで、まろさんからの戴き物、「しおサイダー」をこの日の為に取っておいたんです

       

これ、海水塩のサイダーなのですが、しょっぱくはありません。舌に張り付くような甘さなのに後味はしつこくないって感じです。ミネラルの風味がそうさせてるんでしょうね。ある意味素直ではなく、"自由である"味でしょうか。

PV は(美容院に行って前髪が揃う前のようで安心(!?)しました。・・・じゃなくて )曲共々、何か80年代のバンドのような雰囲気を感じたのですが、気のせいかしら。シンプルで、格好良くて、抑えた色使いと流れる背景が音にすごく合っています。
足が相葉ちゃんなら、手はニノなのかしら?衣装が違うけど・・・
メイキングは相変わらず、まったりだったりミニコントだったり、翔ちゃん中心でいながら美味しいところはニノに持っていかれちゃうところとか、らしいなぁ。そういえば、昼間ずっとかけっ放しでながら聞きをしていた時、翔君が言った「助走」が「女装」に聞こえて、覆わずテレビ振り向いちゃいました
あと、最近怪物くん歩きが板についちゃっていたから、流れる雲をバックに砂地を背筋伸ばして歩いている姿を見れて、安心しました



 「To be free」 嵐

 「ユカイツーカイ怪物くん」 怪物太郎


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

