スポンサーサイト


ガッツです(←翔くん風に爽やかに)

               

先週末、痩せるぞって「もぐら」に誓いました。いつものイベント前駆け込みダイエットです。
ということで今週から又また、夕食炭水化物抜きを始めました。今回は「トレーシー?」も併用してみようかなぁ・・・gutti さんには「ビリーにも入隊できなかったくせにっ」て身も蓋も無い言われようだったけど 頑張る!

取り敢えず「To be free」は切り上げて、ウォームアップと腕のエクササイズだけでも毎日やるようにしましょ



 「ザ・トレーシー・メソッド」 トレーシー・アンダーソン


スポンサーサイト

Comment

ちょっとぉ! part2

残念な結果前提にしないでよー!!今年は当たる予定なんですから ・・・でも外れたら慰めてね

今日も豆腐にキムチと角切りのり(ごま辣油味)を載せたのを夕飯にして頑張ってます

Unknown

↑ちはやさん???笑えた^^

炭水化物抜き??私もアルコール抜きが出来たら
簡単に痩せれる予感がするんだけどね??(笑

って・・それは出来ないから・・飲む分今日も走ります^^V

で・・・チケットの当選はいつわかるの???

残念だったら・・早々に飲み会しようね???(爆

ちょっとぉ!

すぐ不用品扱いになると思っての発言でしょ!?
10数年前のクローディア・シファーのは3ヶ月くらい続いたんだから!! ・・・・・じゃ、秋には回せるかな

Unknown

DVDいらなくなったらちょーだい!(笑)
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

