スポンサーサイト


コッペリア

                宝珠 (SD:創作造形(c)ボークス)

千早さんからお借りしました。

うん、面白かったです。濃いヒロイン達や、倒錯的な人間関係、途中でどういうこと!?となるストーリー展開も然る事乍ら、それ以上に存在感のある人形という存在にすごく惹かれました。
なんかね、わたし的にはある意味ヴィジュアル本でした。ずっと、恋月姫さんの人形を思い浮かべながら読んじゃいましたし、ドールステーションはSDかなって感じです。そして創也はなんとなく日夏さん(「少年は荒野をめざす」)、草太はそれこそなんとなくで松田弟くん。そして了のトラウマが昇華された結果がこの娘なのかぁと、読み終わってまず宝珠を見つめちゃいました。

加納さんにしては珍しく(?)灰汁のある物語でしたが、エピローグで微笑ましく終われるところは、らしいって感じです




 「コッペリア」 加納朋子


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

