

ささらさや

千早さんにお借りしました。

表紙と挿絵の雰囲気がストーリーと合っていて、とってもイイです。ストーリーも全体的には好きです。3婆のやりとりとか思わずニヤリとしちゃうしね。
でもね、主人公が好きになれない。犯罪に対するスタンスも鼻に付く。ほんわかストーリーだからって、ああいう行動を即座に許せる神経って、わたしには絶対理解できません。達成されなかったからって流してイイような裏切りでなないと思います。

こんな優しさいっぱいの雰囲気の本を読んでイラつくわたしって、病んでるのかしら・・・



 「ささらさや」 加納朋子


Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

