スポンサーサイト


神々の午睡

あさのさんということと表紙と口絵に惹かれ手に取り、神話系ファンタジーという好みのジャンルだったので買ったのですが・・・あさのさん2連敗です

読みやすいし面白くないわけでは無いのですが、新鮮さが全く無いというか、いつかどこかで読んだことがある気がしてしまうストーリーばかりでした。序説の必要性も全く感じなかったしな



 「神々の午睡」 あさのあつこ

スポンサーサイト

Comment

わたしも・・・

そういうイメージだったのだけど、最近は時代物とかライトノベルみたいのも書いてるみたいね。
わたし的には不思議世界で無いあさのワールドの方が好みかも、です。

あさのさんって・・・

こういうのも書くんだ・・・。
わたしはまだあさのさんの作品って読んだことなくて、書店で見かけるだけだからかもしれないけど、青春ものとか学園もののイメージしかないんだよね
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

