スポンサーサイト


莫迦王子

第8話はガキンチョ王子の百面相でした
 「そんなことないもんっ」
 「考え直してもイイけど」
 「ふーっん!」
 「俺、実は、怪物なんだv」
変顔含めて、ホント年齢疑っちゃう 位に表情豊か。
そして流石の演技力。
 「おまえらなんて、好きにならなかったのに!!」
あたりからの切ない顔も然り。デモキンにやられそうになってから、
 「パパ?」までの、そして
 「俺じゃ無理なんだよぉ!!!」
のジレンマ感情の迸り。ただの力任せの叫びじゃないんだよねぇ

最初は唯ただ智くんの楽しい笑顔が見れれば良いと思っていたこのドラマ。なのにこれ、今迄に無く智くんの舞台で培ってきた技術能力を発揮できる構成なんじゃない?と思う今日この頃。
来週は松兄との殺陣対決もあるんですよね 楽しみ過ぎます



         「そんなことないもんっ」


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

