

リターンズ

リターンズかぁ・・・となると20周年記念で10年後かなぁ。

みんな出所してきて38歳。潤じゅんは家業を継いでいるかな。智くんは小堺さんの口利きで同じような仕事しているとか。相葉ちゃんはカフェとかで未だフリーター、ニノは後輩のツテでデジタル系のクリエーターとか、翔くんは生真面目で1番再就職に苦戦していそうだからハローワーク通いかな。

で、誰かが事件に巻き込まれて、前科があるから疑われちゃうの。それで無実を証明する為にみんなで奔走するって感じ!?

疑われるのは翔君。嫌疑かけられて、若しくは捕まって自由に動けないから頭脳使ってみんなに指示をだすの。取調べの刑事からも情報掴んだりして。で、現場の采配はやっぱりニノだよね。相葉ちゃんは指示と違うことしちゃうけどおかげでどんでん返しがあったり、潤くんは突っ走りすぎて諍いをおこしたり、智くんは焦って取り乱すみんなを意外にもまとめたり・・・で、無事事件解決、おかげで翔君は職にもありつけて大団円!

って、ありがちすぎかしら?



 「最後の約束」



Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

