スポンサーサイト


♪ありふれた言葉さえも特別とか~

        ~見慣れた笑顔がふいに愛しく思えた♪


昨日は久しぶりに気心知れた人達との 会をしました。

     
     場所は支持率1位の「べったこ」 の口に手を入れると扉が開きます

     
     乾杯のグラスの内容量がそれぞれなのは、来た人から勝手に飲んでるから


飲んで食べて喋って、気を使わないってなんて楽しいんでしょうねぇ
みんな都合つけて来てくれてありがとー です。
癒されました。

今日は初夜勤です。といっても閑で寂しいです
でも、昨日パワーを貰ったから頑張るよぉ?



又また「わがまま母のポジティブライフ」さんから画像借用です



                                                            
スポンサーサイト

Comment

ねぇ?!

> guttiさん ホント、良く飲んだよねぇ でも、死ぬまで飲めるのがこのメンバーの良いとこだからさっ、これからもとことん飲もうねぇ お婆ちゃんになっても縁側で緑茶割りさっ

> まろさん うん、わたしも思った。気が利いてて感じよかった。おまけにイケメンいた リアンの人の顔は解らないけど。それで料理も美味しかったから、文句なしだね あ、酒薄かった

べったこ

あの店、わたし的にはすんごいよかった!
店員の質が居酒屋のわりにはレベル高かったと思うよ

何度も呼ばなくても、メニュー見てるだけでサッと店員が飛んで来てたし、わたしがグラス倒して、ちょろっと水がこぼれたときも、なにも言わないのにさっとおしぼり2本持ってきたし。新しい料理持ってきたときも、ささっと空いた皿片付けるし。(あ、これは基本か。でも、気がきかない店だと言わないと持ってかない)
新撰組リアンの山口くんに似たイケメン店員もいたし。(わたしはリアンの中では関くん派なので、カンケーないけど)

カンジの悪い店員がひとりもいないってとこが、教育システム徹底してるなって思ったよ

Unknown

おはよう????♪

初夜勤!お疲れ様???

楽しかったよ???すごく飲みすぎたけど(笑

また!!集まろうね^^V
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

