スポンサーサイト


LUCIANO GELATO

まろさんにLUCIANO GELATOへ連れて行って貰いました。たくさんの種類あり変わりダネも多いジェラード屋さんです。

        

冒険したい気持ちを抑えてわたしが選んだのはネッロフランボワーズのダブル。フランボワーズは想像したとおりの感じですが、ネッロはゴマアイス以上にアジアンテイストの癒される味わいです。まろさんは電子にんじん。桑は濃い抹茶の様ですが電子にんじんは色以外はミルクな感じでした。

        

こんな田舎にこんな素敵なジェラード屋さんがあるんなんて。以前ここにあったハーゲ●ダッツみたいに閉店してしまわない様に、是非通わせて戴きます


スポンサーサイト

Comment

Unknown

> guttiさん ね、あったでしょ!こんな場所に!?って感じのとこに。そっちで飲む時は此処を待ち合わせ場所にしよー

> まろさん 電車のってく開けた場所はみな都会の気がしちゃうわたしです

京王堀ノ内は・・・

都会じゃないですよ。八王子市です。
橋本から京王線ですぐです

Unknown

うんうん!私も仲間に(笑

昨日まじまじとフードコーナーを見渡したよ(爆

都会かぁ

確かにスーパーの一角ってのはオシャレじゃ無いよねぇ。でも、都会は遠い・・・
今度八王子に行くのはいつだろな。きっとわんたんもセットなら頑張れるかも

本店

味は美味しいんだけど、スーパーのフードコートの中というロケーションがわたし的にはイマイチなので、次は京王堀の内にある本店「ダ・ルチアーノ」に挑戦してみたいなぁ

ジェラートなら、JR八王子みなみ野にある
「avec moi」っていうお店もおすすめだよ?ん
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

