

ハバネロプリンス

「日●魔王」以来( )の単独( ) CM 撮影ですね
智くんのこと、美味しそうにってかマジ美味しく食べてるんだろうなぁ
ちょっと寂しい気持ちの原因は、「とん●りコーン」や「麒●淡麗」の様な CM が好きだからってことではなく、お肉苦手でこればっかしはいくら智くんお勧めでも食べれないから
でもね、ビスケットは好きだから、CM 始まったらケンタに通います で、わたしの食べれるフライドポテトにも「激辛挑戦ソース」を付けてくれるとイイのになぁ。そしたら智くんの追体験もどきができるのに



        
        「レッドホットシリーズ」史上最辛の新商品が登場!ひとくちサイズの骨なし辛口チキン、その名も「ハバネロボンレス」!!



Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

