スポンサーサイト


どうなる!?友達パワー

第5話はドラキュラさんメインでした。「ねえキミ肥満?」「俺、ドラキュラに恋してたのか‥‥」と可愛いお莫迦発言の嵐でしたが、なんか出番少なくない?っと、ちょっと残念な感じでした。
両手でハート作ってるところがツボかな。

        

第6話は、狼男が頑張ってました。竜ちゃんとかチェさんって、失礼ながらこんなにちゃんと演技できるとは思っていなくて、雰囲気が満点だからそれだけでイイよって感じだったのです。でも、2人とも萎縮もせず浮いてもいず、ちゃんとチームとして溶け込んでいます。勿論ご本人達の能力もあるのでしょうが、現場がイイのだろうなぁって想像してしまいます。

ツボは、足バタバタの駄々っ子王子再び で又々リバースしちゃいました。小学生の問題に「はいはいはーい 」のところも可愛いし、友達パワーの「念力使えねっ」って件の4人の表情ったら、間が良すぎて滅茶ウケちゃいました。連続バック転はパン君との対決以来ですね もっとアクションやってほしいなぁ
パパの親莫迦っぷりも相変わらずで微笑ましいし、親子喧嘩の2人の表情は見物です。鹿賀さんの演技ってホント味があって大好きです。彼のような人が大王をやってくれるなんてね、ホントこのドラマのキャストってミラクルです

        

来週はやっとお風呂から出てきた松兄の出番ですね。これも又、王子との絡みが楽しみだなぁ。でも・・・魔王石が無くなった今、友達パワーはどうなるのだろ?


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

