スポンサーサイト


「メス!」

今回のメイキング、今までに無く妄想モードになっちゃいました。こんな Dr. 居たら Ope 室 Ns になってたかもなぁ・・・

         既に似せようという努力も無・・・
        キャップとマスクは割愛ってことで

「メス!」の後では、いつものフニャフニャ声に戻ってましたが、
「お願いします」は執刀の合図に、
「なんでこんな完璧な俺が!」はナートの最後の一針が等間隔にならなかったのを嘆いているかのように聞こえちゃいました

PV 最後の"ガオッ"って感じのとこも可愛くってお気に入りです



記念すべき、ねぇ、30枚目のニューシングルでございます。僕ら11年間、11年目ですけど、ここまで頑張ってきました。ねぇ、30枚目です。30枚目のタイトル、「Monster」



                                                     
スポンサーサイト

Comment

待ってて!

持ってくからね、DVD 「truth」で苦労した相葉ちゃんも今回は伸び伸び踊ってます
この講座さ、ちゃんと使用許可取って名前や写真使ってるのかなぁ。私用じゃなくて仕事利用だものねぇ・・・まぁ、私用だから許されるってわけじゃないけどね

Monster

DVD見てぇ??

ってか、なんじゃこの講座・・・。

アカペラ、その他

今は色んな加工ができるんだねぇ
講義はちょっと異論ありなんだけどね。
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

