スポンサーサイト


凪のフェンシング

第4話では、王子が念力を使わずの大立ち回りを披露してくれて嬉しかったです。身のこなしがやっぱり綺麗ですねぇ 流れるような動作なのに俊敏さを感じます。殺陣からのデモリーナをキッと睨み付けるところとか、凪を彷彿とさせます。王子の剣(?)さばきはフェンシング風っていうのも可愛格好良くて◎でした 怪物ランド仕様の姿でもやってほしいなぁ

それにしても彼の涙にはいつも惹き込まれてしまいます。リアル好きな彼らしい、感情のリアル表現ですよねぇ。それにしても、あんなに顔を真っ赤にしてクシャっと泣いちゃってるのにこんなに可愛切なく見える人、他に居ません

この2つの演出って、智くんの舞台の魅力の2大要素かも・・・なんか舞台見たくなっちゃいました 来年はやってくれるかなぁ。

来週はデモリーナさん中心のお話みたいですね。先週はアックマー突然のクランクアップがあったので、デモリーナさんもそろそろ っとちょっと心配です。ぜひデモキンとのツーショットは長めでお願いしたいのだけどなぁ



         やっぱこの衣装だと凪じゃないか・・・


スポンサーサイト

Comment

うんv

あの時、大ちゃんはホントにそう思ってるんだろうなぁって思うの。智くんって器用とかじゃなくて、実直な演技なんだよねぇ。だから共感しちゃうってか共鳴しちゃうってかね。

「MONSTER」イイよね やっぱ智くんのソロのとこにそそられます

怪物くん

「カレーに卵いれたらうまかったって言おうとしたのによ?!起きろよ?!ほら、起きろよ?!」
いや?、あのシーンには泣けました

最近、通勤中も勤務中もずっと「MONSTER」歌ってます

流石は・・・

流石は和ちゃん、見るポイントが違うね?
うん、がに股はね、知ってるから大丈夫 それくらいで愛は揺らぎません
次回があったら是非また教えてね

今度は

今度はロケにも飲みにもカラオケにも一緒に行きましょうね和は一人で行ったらしく、次回も行く気満々だから連絡します
でもね、チェホンマンが超大きい。私、ヤッシーがいいみたいって感想で大ちゃんは聞いたら
・・・・・ガニマタだった。って。。
和コメントだから
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

