スポンサーサイト


後ろ髪

以前からチビ●リダー先生との飲み会を画策していた同僚 O さん。お誘いには思いの外あっさり参加表明してくれたのに、昨日になって都合が悪くなったと言い出す先生。元々が O さんの先生狙いの会だったので広くお誘いはしておらず、結果看護師3人での飲み会と相成りました。
わたしとしましては、土曜日ということで最初から躊躇する気持ちがあったので、この時点でかなりに後ろ髪を引かれる気持ちとなっていました。
なのに更なる事態が…

2?3週間前のことだったかな、a ちゃんから「王子がロケしていた」という過去形情報が入り、次は絶対に進行形で教えて貰って見に行こうねと言っていたんです。そして今日、身支度を済ませ家を出たとたんの「王子がロケ "している" 」連絡。行きたい でも入ったばかりの職場ですし、3人の飲み会で1人欠けるってのは・・・嗚呼なんてドタキャンしにくい状況なんでしょう。せっかく身支度して駅に向かっているのに、進行方向は心と真逆 これが気心しれてる人達なら、王子に会いに行ってからの参加ってのもありなのになぁ 断腸の思いってこういうことをいうのね、きっと。

駅ではそんなわたしの想いに追い討ちを掛けるかのような人影とすれ違い、思わず盗撮してしまいました。20代後半位の連れなし男性なのですが、あのTシャツを着ていたんです、フツーに。これはロケに行けという神のお達しなのか と暫しマジに悩んじゃいました

でもね、飲み会も行けば行ったでちゃんと楽しかったです。久しぶりにお酒飲んだし、お料理も美味しかったし。でね、↓これがすっごく気に入ったの。何だと思います?

  

最初見た目でトマトの天ぷら?って思ったのですが、生姜の天ぷらでした。マジ酒進む味です。
そして2軒目は数年ぶりのカラオケ屋さん。歌うは勿論嵐歌 です。

        

それにしてもメドレーって年ごとにあるんですねぇ。アルバム曲が多くてソロ曲も入っています。でも、なんかニノ率高くね?って感じでした。それでも歌うたびに O さんが、「へぇ?、嵐ってこんな歌もあるの?イイ歌ばっかだねぇ?」って言ってくれるのが嬉しかったです。今度 CD を貸す約束をしたので布教できたかも ・・・ね


スポンサーサイト

Comment

実は・・・

赤の他人
すれ違いざま智くんTシャツが目に入ったから、Uターンして後つけて盗撮しました

やっぱね、カラオケは嵐友と行きたいな? カラオケ大会しよー

王子・・・?

またひとり、嵐ファンが増える予感・・・。

ところで、この後ろ姿だれ

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

