スポンサーサイト


奇跡の29歳

怪物王子も3話を終えました。期待通り楽しそうな智くんを満喫できるドラマで嬉しいです。主要キャスト平均年齢がかなり高騰してるのに、こんなに可愛くてイイんでしょうか
1話はソファーで両足抱えての「モゥヤダァ?こんなとこヤダァ?帰りたいィ?」にハマって何回もリバースしちゃいました あと「パパ」ってのも
2話は(1話から気にはなっていたのですが)チェさんの小指がとっても気になります
3話は益々の親ばかっぷりがかわいい大王がツボでした。
ストーリーも教訓的ではあるけれど説教くさくないから◎です。怪物くんってこういうお話だったんだって思っちゃうくらい、設定と馴染んでいるしね。

それにしても雑誌掲載が多すぎて、付いて行くのに必死です。でも、イイ記事が多いですね。
前髪ありの智くんは、まるで前髪あげる前の年齢そのままのように見えます。それ以外の物も智くんの癒しオーラが伝わるグラビアが多くて 毎晩一通り目を通してから就寝してます。
テキストも読んでいて楽しいものばかり。「大人なのにどこか少年のようなあどけなさを持っていないといけない。ほかに誰かを探せと言われても居ないと思う」とか「彼が凄いのは、あの衣装すら似合っちゃうので・・・」とか。
怪物くんの年が100歳と聞いた智くんの疑問、それって子供なの?の答え「2万歳の大王が50歳としたら怪物くんは0.1歳だね」に「…ムフッ」とほほ笑む智くん 釣り封印と言いながら雑誌もラジオも釣りの話しぱっかりだし でも平目吊り上げた時のあの笑顔見ちゃうと、いくらでも釣り話し聞くよぉ?って気になっちゃいますね



         やだやだヤダァ???


スポンサーサイト

Comment

うん、

伸びそうな気がするけど伸びないから、怪物くんに似てる人で終わっちゃうのって何かに書いてあった コメントまで可愛い29歳です

雑誌「MORE」6月号の・・・

綴じ込み付録に載ってたエピソード。

ニノに「リーダーの怪物くん、ハマってるよ」
って言われて
「そのまんまでいいって言われるんだけどさ。オレ、怪物じゃないし難しい」とポツリ。

だってさ(笑)
この付録を仕事の休憩中に読んでて癒されました
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

