スポンサーサイト


カミングアウト

今日の帰り際、当直の同僚Oさん(1ヶ年下♀)が持ってきたB'sのDVDを、同僚Mさん(40台後半♂)と当直の先生(33歳♂)の4人で見ていた時のこと。

何気に「じゃぁ、わたしは嵐のDVDを持って来ようかな」というと、異口同音に「嵐が好きなんだぁ、誰のファンなの?」と聞かれたので、勿論「大野くん」と答えると、再び異口同音「珍しいねぇ」と・・・・・・・
3人の余りの理解の無さに、智くんの魅力を解説するわたしを笑う当直先生。「じゃぁ先生は誰が好きなんですか?」と聞くと「SPEEDの寛子ちゃん」と。おまけについ最近コンサートにも行ってきたそうです。思わず(年齢差は考慮しないことに決め)「なんだ、人のこと笑えないじゃないですか」とツッコミました。
更に「最近の嵐のコンサートは男の人も結構来てるんですよ」と言うと、「実は去年のジャニーズのカウントダウンコンサートに行ったんです」と。お母様にどうしても1回行ってみたいと懇願され、何とかチケットを手に入れ連れて行ってあげたのですって。因みにお母様は潤じゅんファンだそうです。

この当直の先生、ヴィジュアルはチ●ノリダーを美化した感じ、性格は真面目で心配性。同僚Oさんお気に入りの可愛い先生です。Oさん主導でノリダー先生との飲み会を画策中なのですが、これでカラオケは堂々と"嵐"歌えるな 院長は"光GENJI"歌うらしいしね


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

