

♪過ぎてく季節を~

        ~美しいと思えるこの頃♪

昨日の予告どおり、今日は忙しかったです。実際業務も多かったし、訳解らずやってるから気持ちも疲れちゃった・・・です。残業1時間、ふぅ?
でもね、今日はイイ天気で、桜満開の道ドライブして、今年はお花見していなかったからちょっと得した気持ちになりました。
なんかねぇ、この職場、みんなイイ人なんですよねぇ。Ns 2人は勿論、事務も助手さんもバイトの先生もね、優しくて気持ちイイ人達なの。初めからこんなに恵まれてると、あとでツケが回ってくるんじゃないかと心配になっちゃいます。(嗚呼プチペシミスト
それでも慣れない他人の中に1日居ると、帰りにはグッタリモードになっちゃいます。ということで↓これ。うん、ニノ、頑張るよ



         「疲れてるより、笑顔がいい。」よね



Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

