スポンサーサイト


♪未開拓地 意外にも~

        ~未完の大器を再起動♪

再就職初日でした。雨で混んでいたので、初日から遅刻!?って心配したけれど、10分前には着きました。近いって嬉しい

今日は閑だったので・・・眠気との戦いでした でも明日は忙しいらしいので覚悟しなくちゃ。
常勤看護師はわたしを入れて3人。40代後半の男の人と1つ年下の女の人。この彼女がなんとコバピーの准看護学校卒業者だったもので共通の知人が何人か居て、コバピー話し、小田原話しで盛り上がっちゃいました そういえば元相方さんも職場的には全く被らない経歴だったのですが、わたしが市立病院に居た時にちょっと憧れていた北里から来ていた神経内科のDr.が元相方さんの職場にも行っていた時期があったようで、格好良かったよねぇって共通の話題があったりしました。・・・人の繋がりって解らないものですよねぇ。

お昼に事務?助手さん(中年男性)迄揃ってご飯食べることと、トイレットペーパーを毎回三角折りにする習慣がちょっと馴染めませんが、今のところ頑張れそうです


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

