

♪どれだけ手を伸ばせば~

        ~僕ら夢に届くかな?思い描くそれぞれの未知♪

せっかく解雇になったのですから、失業手当を貰っての?んびり就活しようと思っていたのですが・・・行動していないと、元々がオタクですから家に篭もって本を読んでるのは楽園のような生活で何日続いても楽しいし、なんかそのまま引きこもりになりそうな気もして・・・活動し続けるように気をつけていたら就職決まってしまって・・・失業手当も再就職手当も結局貰わずじまいとなってしまいました。
根が貧乏性だから、ダメなのですかねぇ
さようなら、夢の失業手当生活



   *マメ知識*
・解雇だとすぐ失業手当が貰える
・10年以上働いてると、貰える額も結構いく
・手続きして7日以上経って始めて請求できる
・それ以前に就職を決めていたら貰えない




Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

