

スペース

これも千早さんからお借りした、「ななつのこ」の続々編です。

最初の手紙は、この日常の報告がどう謎を作り出すのだろうと楽しみに思いつつ、手紙の書き手の生活自体も楽しみながら読めました。謎解きは、改めて思い込みというのは気付きを妨げるものなのだと痛感しました。あれ?っと思ったのに、思い込みのベールに隠れてしまい、結局見逃してしまったんです。あと、ほろ甘い雰囲気が可愛かったです。
「バックスペース」は駒子とは違う視点で駒子の周囲を綴っている部分が面白かったです。でも客観的な手紙で物語りは終わってしまうので、駒子と瀬尾さんのその後が余計に知りたくなりました



 「スペース」 加納朋子



Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

