スポンサーサイト


ななつのこ

千早さんからお借りしました。

こういうの、好きです。謎は日常生活の中で起こるささやかな事件なのですが、優しく丁寧に謎解きを披露してくれるので和みます。それも"はやて"と"駒子"の2人分ですからお得感もあります。
作中でヒロインの友人が、「寂しいだけじゃなく厳しい人」と謎解きをする人を評します。実際現状としてはそういう人では無いのですが、謎解きをしている時期は寂しい気持ちが強かったでしょうし、厳しさは姉からの問いかけに対する生真面目な返事でもあるからなのかなぁって思いました。

先日読んだ「月曜日の水玉模様」シリーズのヒロインが住んでいる町も、今回の舞台もご近所だったってこともちょっと面白かったです



 「ななつのこ」 加納朋子


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

