スポンサーサイト


リアル王子様

怪物ランドのではなく、元祖(!?)王子様に会いにへ行ってきました。4年ぶり3回目の「SHOCK」です。
去年何故か知人が2人も(光一くんに興味が無いのに、各々の友人からチケットが回ってきて)観に行き、異口同音「すごくダンスの上手い人がいた。主役の人じゃなくて」とのたまったので、俄然興味が湧いていたんです。今年は去年と同じキャストとのこと。見に行きたいなぁと思っていたら"元"光一くん担当のMちゃんが「チケット取れたから行く?」と誘ってくれて、急遽行ける事となりました。

夕べ、去年観てきた1人である asami ちゃんからのメールに「明日は屋良くんぢゃないですか!」とあり、つい「はいっ、行ってきま?す」と返事をしたのですが・・・「いや、違います!光一くんですよぉ?!!」

いざ開演、光一くんはフライングから舞台へ着地し登場です。マントを翻し宙を舞う彼は本当に王子様然として輝いています
一幕では階段落ち前の長い立ち回りが圧巻でした。うん、屋良くん目立ってますね。他のJr.に囲まれても小さいのに、動きが機敏で跳躍力があるから目を惹くのでしょうね。
真剣流血の光一くんは怖くて綺麗でした。血まみれなのに美しいって、やっぱ彼だからこそかなぁ。
二幕は幽霊光一くんの挑発でダンス対決から始まります。やっぱり屋良くん目立つなぁ。キレキレで、しかも魅せるダンスなんだよね。そして怒涛のパーカッションメドレーが又また圧巻で、光一くんの色んなパターンのフライングで幕を閉じます。

植草さんが入ったことが舞台全体にとても良い影響を与えている気がしました。上手く言い表せないのですが、カンパニーに深みが出たというか・・・でもね、彼、実年齢も役的にもおじさんなのに、歌いだすと誰より若い声っていうかアイドル声なのが可笑しいです。町田くんはやっぱり可愛いな。役でも腰痛持ちなのかしら あぁ、大町で舞台とかやらないかな、見てみたいなぁ 米花くんはアクロバットが凄かったです。
そして屋良くんは確かにかなり際立っていました。でもね、確信したことは、やっぱりわたしは王子様が好き ってことです



         "舞台の"彼はやっぱり王子様


スポンサーサイト

Comment

1位は同感

やっぱりね、ジャニ多しといっても、王子様になれる人はそうそう居ないよね。

でも、2番め以降は・・・
町田くんと赤西は、わたし的にはかぶる所皆無だから、よく解んないや
Mちゃんは MAD にお気に入りを見つけていたけど、これまた共感できなかった
蓼食う虫も好き好き、だよね。

わたし目線でいうと・・・

やっぱ1番は光一王子
2番目はガチャピン米花で決まりっ
町田は赤西チックだからちと苦手
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

