スポンサーサイト


初めての全自動

プーの現状を思えば散財は避けたいのですが、洗濯が出来なくては社会生活が成り立ちません。しかたなく電気屋さんへ行ってきました。

以前から欲しいと思っていたのはプラズマクラスターの洗濯機なのですが、これは10万円前後するのでプー的に却下。数ランク下がるこれが丁度、期間限定お買い得セールになっていたので決めてきました。5.5kgで穴なし槽でAgイオンで3万2千円でした。こんなものよねぇ?

最後まで二層式と悩み、やっぱり経済的にも節水しなきゃ駄目と思い決定した全自動です。とりあえず説明書を見ながら洗濯をしてみました。ちゃんと粉石けんの使い方も載っています。洗濯やゆすぎの間回る洗濯槽を眺めていると、やっぱり二層式に比べればぜんぜん水流は弱い気がします。でも、洗えてるんですよねぇ??・・・感覚がまだ慣れないです。時々"カチッ"とか"クッ"とか音がするのにもドキッとしちゃうしね でも、この水流なら洗濯物同士が絡むことは少なそうだから、ネットはあまり必要じゃ無いかも、です。

近代化には確実に乗り遅れている Lihua でした



         う?ん、中途半端な大きさです


スポンサーサイト

Comment

うん、

慣れてきた
ちょっと融通利かないところもあるけど、働き者だねぇ、全自動。意外と欠点少ないです

あら

壊れちゃったんですか
私の周りでラスト二層だったのに。
私は使えないけど、周りにいなくなっちゃうのも少し寂しい気が

すぐに全自動生活に慣れますよ

ホントにね

わたしもツッチーに影響されてプラズマクラスター信奉者になっちゃったんだもの
色んな種類の炊飯器を詳しく説明してくれた時、ありがたくてメモとったよ 結局まだ買ってないけど

電化製品買うときって・・・

電化製品オタクの、お笑い土田とか俳優細川についてきて欲しくなるんだよねぇ。
だって、あまりの技術の進歩(または、自分の遅れ具合)にびっくりしちゃって、未来に来ちゃったような気分になるんだもん
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

