スポンサーサイト


♪負けたっていいさ~

        ~何回だって立ち上がれるから♪

泣きっ面に蜂ってのはこのことでしょうか・・・

面接に行ってきました。第一志望の大和のクリニックです。決め手は休みが多くて建物が綺麗でそれなりの賃金(就業時間が少ないので、今よりはダウンしちゃいますが)だったから。面接相手は院長と事務長(←院長婦人と思われる)だったのですが、この院長婦人が海老ちゃんの元同僚で今でも親交が続いていることが判明 はぁ? ここは多分駄目でしょう。

諦め気分で、それでも交通費に2千円戴けたからラッキー と自分を鼓舞して帰路へつきました。途中夕飯の材料を買ってから帰宅。台所のテーブルに荷物を置こうと持ち替えた途端、ドンッ、グシャッって音が・・・買い物袋が床に落ち、10個入り卵の半分が大破していました

もう、何だかなぁ、あぁ面白くない と凹みつつも洗濯を開始したところ、以前から調子の良くなかった洗濯機がとうとう使えなくなりました
はぁ? 今日はイイこと無しです



海老ちゃんとは高3の時の担任、海●原のことです。今となっては嫌いではない先生なのですが、強気で横暴でちょっとガサツな人でした。高校時代は自分勝手していたので、ちょっとした迷惑と心配をかけた人でもあり、わたしが看護婦に夢も希望も抱いていないことをとても良く知っています。・・・わたしのことなんて覚えてないかもだけど、もし覚えていられたら・・・まず落ちるな


スポンサーサイト

Comment

そうだよねぇ!

でも、イイの。あそこは条件イイから、なんたって週休 2.75 日()だからねぇ、応募多いかもだし、ちょっと思ってたのと業務内容ちがうかもだしね。やっぱ普通に病棟がイイのかなぁ・・・

Unknown

大丈夫だよ???^^V

そこまで聞き込みは入れないと思うよ^^

次も面接あるんでしょう??♪

ファイト!!^^V
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

