スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事よ、こんにちわ

"BONJOUR TRISTESSE"ならぬ"BONJOUR TRAVAIL"に又行ってきました。 サガンを好きだったのは二十歳の頃かなぁ
今日は窓口目的だったので時間がかかるのを覚悟して行ったのですが、待っている人も多いけれど窓口も多い為か30分くらいで順番がきました。今読んでいる本が面白いので、もっと待っても良かったのにな 昨夜検討し選んだ2つの紹介状を貰ってきました。1つは取り敢えず履歴書を送り、もう1つは25日に面接です。

        

履歴書の写真を用意しないといけないので、帰り道に撮ってきました。

  

    

普通撮影は700円、"肌美人"(笑)撮影は800円、たかが100円されど100円。プータローとしましてはちょっとケチくさく悩みましたが、印象は少しでも良いほうがイイはずと"肌美人"を選択。確かに以前(5?6年前の記憶ですが)のより肌が明るく綺麗に見えるかも。

        

まぁ容姿は変わらないんだけどね
あぁ久しぶりの面接、緊張するなぁ。でもね、こっちのはあまり期待していないの。条件がかなり良い気がするから応募も多いかもだし、そうなるとそっち方面の経験が無いわたしは不利だし、年齢的にもねぇ・・・まぁ、面接練習と思って行ってくることにします


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。