スポンサーサイト


hellohello Lihua 元気?

はい、元気です。↑元ネタ解る人はオ●クかも

行ってきましたへ。といっても離職票も無いので、取り敢えずPC使って求人状況チェックです。数的には老健や特養的な施設が多いのですが、これは取り敢えず却下。病棟の夜勤専門にも惹かれますが、普通に3交代とか2交代の方がイイかなぁ。夜勤やるとなると録画機器必須だなぁ、嵐事増えるし。

        

幾つかプリントアウトしてきたので、目下検討中です。それにしても、混んでたぁ?



        
        見える?やっぱ↑桁が違うよね
スポンサーサイト

Comment

でもねぇ?

混んでるよぉ PC相手だとあんまり待たないんだけど、窓口だかなんだかはいーっぱい待ってる人が居た。
明日は履歴書用意して、面接の話つけてこようかな。
募集はいっぱいあっても、決めかねるよねぇ・・・イイなと思ったら徳洲会だったりね

Unknown

ファイト!!!!^^V

ちょっと??私もハローワーク行ってみたくなったよ(笑
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

