スポンサーサイト


地元の靴屋さん


        

地元の靴屋さんがにわかに脚光を浴びています。そう、あの「マツシタ靴店」です。千早さんの職場のすぐ傍なのでお使いを頼んじゃいました。
最近では遠方から来るお客も多いのか、(わたしが頼んだので)写メを撮る(ジモティ)千早さんに、店主さんは「どちらからいらしたんですか?」と。そして「今朝またラジオでギョサンの話をしていたんですよ」と教えてくれたそうです。だいぶ推してますね、智くん。
    
彼曰く「小田原の靴屋さんがギョサンの新色を発売しました。ギョサンでは国内トップの品揃えを誇る
この店は、カラーバリエーションを徐々に増やし現在は90パターンを取り揃え、今では小田原名物の
ひとつとなっております。おいらが持ってるのは・・・青、紫、黄色、あとオレンジ、白を釣り仲間にあげたの・・・」

ということで、わたしは "といわれている"と書き直されたラメパープルと新色のネオングリーン、Aちゃんにはラメブラックを買ってきて戴きました。

        
        ラメブラックは肉眼だと透明感があってキラキラしててもっと綺麗なの↑

「早く履きたいなぁ?」って言ったら同僚さん達に、わたしの普段の服装はギョサンに合わないとつっこまれました。なら、合う服着ようじゃない!今年の夏は。
まぁ、日焼けで痕が付かないように、親指と人差し指の間が痛くなってちょっとブルーになったりしないように気をつけながらね


スポンサーサイト

Comment

さすが!

Kちゃん、凄い 好きこそ・・・・・だねぇ

クロックスは汚れる以前に、いくらモコモコ付けても冬には無理がある気がするんだけどなぁ って、穴無しもあるのか

Unknown

K、すぐにわかった
どんだけ分からないのかと思ったら。だって。
半田くんまで当ててた。

ファンは違う


冬もののクロックスは、モコモコした部分が汚れます

ギョサンのイイとこ

クロックスは主張が強いけど、ギョサンはでしゃばらないから目立たない(←書いててイイとこなのか疑問になってきた)から、履いててもミーハー(←死語!?)に見えないよ、大丈夫

そっか?

そんなに履きやすいなら、なんか欲しい気もするけど?、世間で流行っててみんなが履いてるのって、なんだかこっ恥ずかしくてどうも買えないんだよなぁ・・・

クロックスも、機能的には欲しいカンジだったんだけど、あまりにもみんなが履いてるからなんだか買うのも恥ずかしくて未だに買えず仕舞い・・・

う?ん

Kちゃんなら解る?かしら

Unknown

ギョサンいいですよね    是非皆様にも履いて頂きたい                                          私も判定できませんでした  ファンだとわかるのかしら

遅れてるよ(笑)

マネキン5で大ちゃん履いてて、コンサートでも履いてたって噂があって話題になってたの。で、先週またラジオで言ってたから、今年の夏はギョサン率高くなりそうよ? これね、足にフィットするしやわらかいし滑らない。かなり履きやすいかも。

流行遅れ・・・?

ん?今こんなの話題になってんの?
最近「アラシディスカバリー」聴いてなかったから出遅れたなぁ

まんなかは絶対男の足だと思ってました
あっ、でも、Kさんには言わないで

私信

http://roys.livedoor.biz/archives/51393023.html" target=_blank>http://roys.livedoor.biz/archives/51393023.html
↑二枚目の写真、拡大してみても知らなきゃ解らなくない?

すごい!

何で足だけで解るの でもね、ちょっと惜しい AちゃんK島さんは当たりで、3人目はなんとA山でした そう、細いんですよ、奴は

Unknown

おっは????♪

左から・・A、K、そしてLihua??

どう??あってる????(笑

履きやすそうだね??
今年の夏は・・海眺めながらしちゃいたいね???♪
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

