スポンサーサイト


王子様!?

先日は千早さんの「♪オレは怪物くんだ♪怪物ランドの王子だぞ♪」にツッコミをいれたわたしですが、実はもう一つの痒そうな歌は知りません 翌日職場で確認したろころ、1コ上のK介にしか共感を得られませんでした。(1コ下のK島さんは詐称している気がする?!)

さて、連ドラ3作めとなりますが、だんだんイロモノ化してます?でもね、皆に賞賛されるようなドラマで格好イイ役ってのも勿論イイのですが、見ていて苦しくなるストーリーはちょっと辛いのです。やっぱり楽しそうな智くんがいっぱい見れるドラマがイイなぁ。ということで、「怪物くん」を楽しみにしている Lihua です。
確かに3頭身キャラクターを実写化することに無理はありますが、ハットリくんは普通の忍者っぽくなったので(ほっぺ以外は)、怪物くんも普通のお坊ちゃま位に見えるのかも。淡い期待を胸にちょっと落描きしてみましたが・・・この配色と帽子では、ガソリンスタンドかファミレスのバイトくんにしか見えませんでした でも、金髪前髪下ろした智くんが見れるのは楽しみだなぁ?

キャストが未だ未発表なので勝手に考えてみました。

ドラキュラ、オオカミ男、フランケン : 小日向●世さん、克実、村田●浩さん
   情けないオヤジ、いえ哀愁漂う中年3人組ってイメージなので。
ヒロシ : 知念くん
   藤子先生(ハットリ君)繋がりで。
歌子 : 貫●谷しほりさん
怪子ちゃん : ベッキー

・・・なんてどうでしょ。実際はどうなるのか、発表が楽しみです



         あえてヒゲは無しで・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

