スポンサーサイト


赤い指

これも職場の相方さんからお借りしました。
はぁ?これまた理不尽な事件とどうしょうもない犯人サイドの行動に憤りを感じるストーリーです。救いは捜査サイドの人たちの人物像と人間関係の深みでしょうか。そういう点では宮部氏の「誰か」に似た読後感です。
こういう犯人を見る度に思ってしまいます。わたし自身は子供を持っていない為、解らない感覚。親って、人を育てるってホント大変な事なんだろうな。自分からの影響、本人自身の気質、予測不可能なアクシデント・・・諸々の要素で形成される人格。親でいることって怖くないのかなぁ



 「赤い指」 東野圭吾


スポンサーサイト

Comment

行こ?!

寒かろうと飲みには出かけるよぉv
昼映画からの飲み会決行しようか!

本、是非貸して下さい。キツイお話っぽいから、気持ちが落ちてない時に読もうかな。

Unknown

ハロハロ??♪

私も最近面白い・・(一気に読み干しちゃった本)あったよ??

ヘブンって話題になってた本!
気になるようだったら・・今度もって行くから??

そうそう!!飲み会の時にね^^

寒いけど・・ビールのみに行こうよ(笑
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

