スポンサーサイト


King of Rock Band BOΦWY (曇りのち快晴気分)

昨日の帰り道、$誌を買おうと本屋に寄って目に付いたのは、今更今頃何故って感じのBOΦWY本でした。ホント今更と思ったのですが手にとってしまい、読んだものの新しい情報があるわけでもなく感想って程のものは無いのですが・・・今迄思っていた以上に布袋さんってナルシストなのかもって思った位でしょうか



 「King of Rock Band BOΦWY」



そんなこんなで今日は、朝から氷室さんの歌声を聞いていました。

        

そしたらなんだか悲しい気持ちになってしまって、今日は浸る気分ではなかったので山風くんメドレーに変更。

        

あ?安らぐ?



スポンサーサイト

Comment

わたしはね

ヒムロックは大好きなんだけどね、昨日はちょっと感傷的になっちゃったの。調子悪くて寝込んでたせいもあるのかも
でもやっぱ、癒しは智声だな

テンション{/down/}

lihuaとは理由が違うかもしれないけれど、わたしも氷室さんのボーカル聴くとテンション下がるんで、だいぶ前に持ってたテープ廃棄しました。やっぱ音楽って、気分を持ち上げてくれるものじゃないと聴きたくないし。エネルギー不足なときはとくに・・・。
最近わたしは、癒し系ボイスの鈴木重子ばっかり聴いてるな?
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

