スポンサーサイト


誘惑

最近 asami ちゃんと、落選したコンが見たいねぇ、なんで DVD 出してくれないのかなぁ、だから裏ビデオ(←ウ必山録のことをこう呼んでます)とか出回っちゃうんだよねぇ、なんて話しをよくしています。それを聞いていたA山曰く「男は裏って聞くと違う想像をしちゃいますよ。」と。じゃぁどんな想像?って聞くと「5人が裸で戯れているとか・・・」・・・オイッとツッコミつつ、それはそれで見てみたいかも・・・です何年も前のことですが、光一くん担当のMちゃんが「SHOCK」の密録を借りたと聞いて諌めたわたし・・・ファンだったらそういうことしちゃ駄目だよ、光一くんに対して失礼だよ、ちゃんとオフィシャルのものを買いなさい・・・って。なんて無知だったんでしょうね、自分。販売されないものが余りに多いってことにも、ファン心理ってものにも。思えばね、こんなに誰かのファンになったことって無かったんです。自分から行動を起こしたり、どんな情報でも知りたい聞きたい見たいって思ったの、これが初めてなんです。それでもついこの間までは、プレミア価格でも正規品を手に入れて、それで我慢していたんです。でもねぇ、「2006×お年玉/嵐=3104円」も「ARASHIC ARACHIC ARASICK」も「Dream-A-Live」も「センゴクプー」も「アマツカゼ」も出ない、あっても特典DVDにちょっとくらいです。・・・ゴメンMちゃん、今ならその見たいって気持ち、わたしも共感できるよ。綺麗事なんて言ってられなくなりそうな心境です
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

