スポンサーサイト


山風バトン

1 )あなたのお名前は?
  Lihuaです

2 )嵐のどういうところが好きですか?
  ほのぼのしたところ

3 )担当は誰ですか?
  大野くん

4 )ファンになったきっかけは?
  潤じゅんに惹かれてasamiちゃんにDVD「AAA in DOME」を借りて見たら、大ちゃんの歌声とダンスと笑顔に釣られちゃいました。で、CDも借りたらイイ曲ばかりですっかり嵐漬けです

5 )ファンである事を公表していますか?
  友人知人職場でも公認です

6 )初めて見た嵐のテレビ番組は?
  「Cの嵐」は何回か見たことがありますが個別認識すらしていなかったので、ちゃんと見たのは「宿題くん」「まごまご」?かな

7 )初めて聞いた嵐曲は?
  「A・RA・SHI」は聞いたことはありましたが、「A Day in Our Life」「WISH」はドラマの主題歌としてなんとなく知っていましたが、ちゃんと嵐の曲って認識して聞いたのは「Love so sweet」が最初かな

8 )初めて買った嵐のCDは?
  「Step and Go」結局3種類買っちゃいました

9 )初めて生嵐を見たのは?
  大ちゃんだけだったら「アマツカゼ」
  5人揃ってなら「AAA2008 in Tokyo」の1日目

10)一番好きな嵐の現在放送されているテレビ番組は?
  「宿題くん」やっぱりあのまったり内輪ウケ感が

11)一番好きな嵐曲は?
  1曲に決められない?

  「Rain」「Oh Yeah! 」「忘れられない」「Still...」「いつまでも」「Yes? No?」「RIGHT BACK TO YOU」「PIKA★★NCHI DOUBLE」「優しくって少しバカ」「二人の記念日」「Yes? No?」「I Want Somebody」「Cry for you 」「Firefly」「Step and Go」「声」「Once Again」「Do my best」「truth」「Beautiful days」「曇りのち、快晴」・・・
  とりあえず挙げて削除していこうと思ったのですが、どれも消せない

12)一番好きなPVは?
  やっぱり一つに決められない?
  「a Day in Our Life」「ハダシの未来」「Happiness」「truth」「Beautiful days」「曇りのち、快晴」「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」

13)嵐を知らない人に紹介する時のお勧めの嵐曲とその理由は?
  「We can make it!」メロウな曲調前向きな歌詞と翔君のラップという嵐らしさそのまんまの曲だと思うので
  出だしの不安はあるんですけどね

14)カラオケで歌う嵐曲は?
  最近カラオケ行って無いので無し

15)着メロは嵐曲?
  もちろんっ

16)ケータイはau?
  残念ながらDoCoMoです。乗り換えても山風グッズを貰える訳でも無い様なので

17)CDは初回限定版、通常版どちらを買いますか?
  出来れば初回限定版のみにしたいのですが、通常版が曲目多いとつい両方買ってしまいます。こういう売り方をする事務所、嫌いです

18)テレビの前で一緒に踊ったりしちゃいますか?
  コンサート前にコンサートDVD見ながら予行練習はしちゃいます

19)コンサートにウチワを持って行きますか?
  先日のはアリーナ席だったので作っちゃいました

20)周りに嵐ファンはいますか?
  意外にも結構居ます

21)嵐5人をそれぞれ何て呼んでいますか?
  O 智くん、大ちゃん
  S 翔くん
  A 相葉ちゃん
  N ニノ
  M 潤じゅん

22)嵐5人を夫、恋人、友人、同僚、従兄弟に当てはめるなら?
  夫   翔くん(堅実が一番)
  恋人  潤じゅん(傍でずっと顔を見ていたい)
  友人  智くん(趣味の話で共感し合えたり高め合いえるとイイな)
  同僚  相葉ちゃん(辛いときも明るく接してくれそう)
  従兄弟 ニノ(突っ込みに弱いので毎日会うのはちょっと・・・)

23)初めて好きになったジャニーズは?
  KinKi Kids でジャニアレルギーが薄れました

24)担当以外に好きなジャニーズは?
  最近気になるのは
  キラキラしてる手越くんと
  ひたすら格好イイ大倉くん

25)ジャニーズ以外で好きな俳優はいますか?
  オダギリジョーとジョニー・デップ

26)ジャニーズ以外で好きなアーティストはいますか?
  現在活動している人なら L'Arc-en-Ciel と UVERworld

27)担当さんの魅力を一言で言うと?
  能ある鷹が爪を隠しすぎているところ

28)担当さんの欠点は?
  肌色 でも今年は美白に目覚めたみたいで一安心

29)担当さんの作品で一番好きなのは?
  「アマツカゼ」は本当に感動しました

30)担当さんの夢を見たことがありますか?
  2回だけ。しっかり覚えているのは1ヶのみ

31)担当さんが載っている雑誌は買いますか?
  最近は控えているので、チェックして良いグラビアがある時だけ

32)お宝自慢はありますか?
  レアなものは何も持ってないのですが、押入れとコンで降ってきたお星様

33)担当さんはあなたにとってどんな存在ですか?
  最大の癒しです

34)担当さんへのメッセージをどうぞ。
  無理せず自分の時間を大切にしながらでイイから、末永く歌声と笑顔を届けてね

35)バトンを回す人はいますか?
  千早さん
  見ていたら鈴葉さん(←無茶振り)
  asamiちゃん、是非ブログを作ってバトンを回して
  まろさんも気が向いたらヨロシク


以上です。


スポンサーサイト

Comment

大ちゃんへの愛ゆえね

> まろさん そなの、ジャニって恥ずって思ってました 男子でアイドルってありえない、息子をジャニに入れる親の気持ちが解らないって感じ それが今じゃ asami ちゃんちのお子が入らないかと期待しちゃってます
バトン受けてくれたのね、楽しみ。見に行きます。

> gutti さん そうよね、こればっかしはguttiさんに回しても困らせるばかりよね
愛があれば50問だって答えられちゃうのよぉ?

Unknown

あははぁぁ???(笑

このバトンだけは・・答えられそうにもないわ^^!
すごいよ!!ここまで答えられるのは^^

ジャニアレルギー

ジャニアレルギーだったとは・・

同じく嵐ファンだけど、人のファンぶりを知るのも面白いね。
わたしも答えてみました
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

