スポンサーサイト


グリーンカレー

一昨日久しぶりに行ったグランベリーモール。guttiさん御用達のカルディにも勿論立ち寄りました。ここにあのスカルのペッパーソースはあるんですね。
わたしもこういうお店は大好きで、早速買ったのはこの2品。

        

グリーンカレーもバーニャカウダも大好物。特に今回見つけたこのカレーは具材を自分で用意するタイプのもの。レトルトのだと大きな鶏肉とか入っている為、お肉を食べれないわたし的には損した気分になります。その点これは具材無しの分安いしお気に入りになりそうな予感です。


        

具材は大好きな茄子とインゲンです。炒めてからパックのカレーを入れて煮込むだけ。ご飯を炊くのが面倒だったので、昨日買っておいたケンタのビスケットと食べることにしました。このビスケット、大好きなのですが、これだけ注文すると必ずチキンはいかがですかと聞かれるのが気まずくて時々しか買えません。
カレーのお味は・・・まずまず合格点というところでしょうか。もうほんのちょっとだけ甘みが少ない方が好みです


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

