スポンサーサイト


TV三昧

TV三昧の理想的なお正月でした。
特に見れて嬉しかったのはこの2つ。

ひとつは映画公開の時に行きそびれてしまった「しゃべれどもしゃべれども」。落語と太一と香理奈の取り合わせに興味がありました(実際に落語を聞いたことは無いのですが…)。
これ、イイです。へぇ?って言う位、太一がイイんです。終始着流し姿っていうのもあるのかもしれませんが、全然格好良いんです。ちゃんと硬派に見えました。
ストーリーは、個々の問題を解決出来た訳では無いのですが、みんな前向きな一歩を踏み出せた感じがイイです。
大阪弁の子供も生意気でかわいかったし、レトロな日本家屋やホウヅキ市なども情緒的な雰囲気を添えていて良かったです。

もう1つは「BOSS」。これは本放送時山風事情で1話目と最終話のラスト10数分しか見れなかったんです。2日に分けて11話、ぶっ続けでしたが滅茶楽しんで見れました。
ストーリーはハラハラドキドキしながらも安心して見ていられる、リアリティーよりエンターテイメント性重視で心臓に優しいところもイイです(←褒め言葉です、一応)。
キャストはとにかく華やかで、イケメンと個性派が妙にバランス良く収まっているところもイイし、ゲスト犯人さんも豪華でした。そして誰より主役さんがホント男前でした。

満喫した?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

