

謹賀新年

        
        ピーカンですが今年はちょっと雲の帽子付き、風が吹くかな・・・


あけおめことよろです。
昨日拉致()されて実家に軟禁されてます 体調悪くて帰らないをしたらお迎えが来て 連れ去られ、無事(?)実家で山風くん達(←in TV)と共に年越しです。

今年の目標は・・・

・自己管理をする

の一本にしましょ。セルフコントロールって一番苦手な事かも・・・ですが、肉体的精神的社会的にもそろそろ(ホントはとっくに)必要です。近年風邪をひくと治り難いので体調管理はマジしなきゃだし、イイ年して生活が不安定ってのも恥ずかしいし、感情の起伏が激しいのも疲れるしね。うん、目指すは「安定」です



        
        今年もシュ●ーレディーのお世話になりました



Comment

すごい?

元旦から走ったんですね、流石です
そのパワフルさを今年こそ見習います

Unknown

明けましておめでとう???♪
ご実家でのんびりね^^

我が家も・・マッタリ??と思いつつ
新年は初のジョギングに行ってきたわ(笑

飲むためには・・走る!!
これは今年も私の目標だわ^^V
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

