スポンサーサイト


楽しみ方を教えてくれたのは山風くん

コンサートって、実はちょっと苦手でした。勿論好きなアーティストを応援したい会いに行きたいと思うし、その場の高揚感に満ちた雰囲気を楽しくも感じます。でも元来人ごみが好きでないし、曲を聴くって事だったらアルバムの方が音イイし、数時間拘束されることに不自由を感じもするし・・・元々テンションが低いのでハイテンションを維持できず、コンサートの途中でフッと我に返り「そろそろ終わらないかなぁ」っとか思っちゃうことも寂しかったり・・・

だから想定外にも大ちゃんのファンになってしまった時だって、お茶の間ファンに徹するつもりだったんです。それが何故なんでしょうねぇ、コンサート DVD から入ったからなのか( asami ちゃんに乗せられたのか )、出かける事が苦にならないし何時迄も続いて欲しいと思っちゃうくらい楽しくて仕方ないんです。山風くん達が全身全霊で楽しませようと、全力で楽しもうとしている姿に焦れてしまうし、DVD 見過ぎで C&R をある程度覚えていたことも最初から楽しめた要因なのかな。

以前、夏だからという理由でチケットあるのに行くのを拒んだコンサートもあったことを考えると嘘のようです。

最近職場で多くの支持を集めている EX●LE が先日アルバムを出しました。今日、それに封入されていた DVD のドキュメント付きライブ映像を見ていたんです。そうしたらメンバーはもちろんファン達が本当に楽しそうで、その感じ解る?ってすごく思って、ああ、山風くん達との体験があったからこその共感の気持ちなんだなぁって感慨深い感じでなんです。
職場の相方さんの布教活動でわたしもようやく個別認識ができるようになってきました。ちなみに一番タイプなのは AK●RA です。と言うと何故か皆に笑われます


スポンサーサイト

Comment

楽しかった?

久しぶりに思いっきり飲んだ?
さっそくプール行ってきたのね、流石です。
わたしはダラダラ過ごしちゃいました
新年会楽しみにしてますよぉ、何をしたのかはその時聞かせてね

Unknown

昨日は楽しかったね???

今朝は・・結構きつかったから
朝一でプールで泳いできたよ(笑

そうそう!!帰りね??なんだかとっても恥ずかしいことしちゃったのよ^^!

またまた飲みましょうね♪

それがねぇ

そうだよね、年と共に余計テンション上がりにくくなっているよね そんなわたしが千早さんに驚かれる程テンションあがりっぱなしでいられるの(普段はテンション上がっちゃった千早さんに「はいはい」って感じなのにね )楽しい余韻に浸ってるから、帰りの混雑も不思議な程苦にならないのよ。
山風一色になっちゃうと危険な気がして、意識的に他のアーティストにも目を向けるようにしてる位よぉ

妙に説得力あるよ、その言葉。

最初の3行、わたしがライブに行きたくない理由とまったく同じなので、えらく共感しちゃったとともに、そんなlihuaをもお茶の間ファンから卒業させちゃった嵐、とくに大ちゃんに、ただただ感服・・・。

20代のころは、アルフィーやら安全地帯やら徳永英明やら、いろんな人のライブに出かけてたのになぁ・・・(遠い目)
帰りの駅での混みようや、チケットを奪い合うめんどくささに負けて、ある時期から、小さなライブハウスぐらいしか行かなくなっちゃいました
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

