

5 × 10 (× 2)

楽しい時間が過ぎるのはあまり早くて・・・
興奮冷めやらずで PV 集見ながら思い出し話に花咲かしてます。

暗くなった瞬間から赤いペンライトがすっごく綺麗だったな・・・
まずはアカペラで聞こえてくる♪スマイルアゲ?ン♪のオープニングでイイ感じに盛り上がって・・・
それぞれの主演作主題歌のソロはそれぞれ個性が出ていて、またそれがとっても合っていて・・・特にニノはズルイ!ってくらい格好良かったです。大ちゃんの「マチガエタッ?」は可愛かったから赦す

(・・・想いはいっぱいあるけれど、ありすぎて・・・明日は現実が待っているのでもう寝ます。)

席はスタンド席でしたが、遠いながらも誰が誰か解るし全体像が見えるし前向いたり横向いたり後ろ向いたりの苦労がない分楽だし音も一昨日より良かったし、これはこれで良かったです。それにしても、見つめ合える距離って本当に貴重な体験だったんなぁって今更ながらに感慨に耽ってしまいます



Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

