スポンサーサイト


5 × 10


こんなに幸せでイイのかしら って日でした。

ダンスはあまりに格好良すぎてお顔はあまりに可愛すぎてお尻は(DAN DAN DANG!は前半後姿だったので)あまりにキュートで涙ちょろりしちゃいそうでした。こんな近くで歌って踊っているなんて スクリーンは明後日みればイイやとずっと大ちゃんを追いかけちゃいました。遠くに居ても小さくても大ちゃんを見てると、スクリーンや近くに居るメンバーを見ている後列の人達と顔を合わせる様になってしまい、ちょっと気まずかったけど 目の前の花道でジュニアの子が立て続けにタンブリング技を披露した時に思わず拍手しちゃった以外はほとんど釘付けでした。

ただね、音が良くなかったな。席の位置なのか音響自体のせいなのかは?ですが、割れちゃって時々ヘリウム声のように聞こえちゃいました でも FNS のあまりの「リーダー影うすっ」に体調不良を心配していましたが、声は出ているようなので一安心です。

団扇の効果はね、こっち見てちょっと困った顔した気がします。リアクションしにくいお願いでゴメンナサイ。困らせてゴメンナサイ。でも、見つめてくれでありがとー ←多分本当に・・・



 


スポンサーサイト

Comment

明日も晴れ?

はい、明日も行ってきます
FNSはね、元気なかったってより一言も喋らず歌の時も目立たず影うすって感じだったので、声の調子悪いのかと心配しちゃったの。
相葉ちゃんが何かで言ってた、リーダーってホント何でも何気に出来ちゃう、それも平均以上でって。ホント才能の人なんですね

政宗くんと小春ちゃんは離れないと思うよ。だってそれじゃこの数ヶ月の意味って無くなっちゃうと思うもの。小春ちゃんの希望を叶えることが小春ちゃんを思っているってことでは無いと思うしね

ドーム

幸せでいいんですよぉぉぉぉ
日曜日も行くんだね
また幸せになっちゃってきて?

FNS歌謡祭はわたしも見たけど、リーダーそんなに元気なかったっけ?気がつかなかった・・

それよりも「嵐ちゃん」で、野球未経験なのに120キロの速度を打ってた大ちゃんにホレました相葉ちゃんは、空振りだったけどね?
政宗とコハルちゃん、離れ離れになっちゃうのかなぁ。最終回が待ち遠しいような、終わっちゃうのが寂しいような・・・
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

