

工房小休止


            ↑工房全景、若しくは食堂ともいいます。

団扇が出来上がりました 人件費考えないと一枚千円位で作れるのかも。もちろん一番必要なのは"労力"なんですが。A山、ホントお疲れ様でした



                  


今回作って(貰って)みての解ったことは
・黒地に黄色が遠くても一番目立つ
・薄暗い中だと(考えてみれば尤もなんですが)蛍光色の方が見やすい
・カッティングシートの厚さに因っては裏地の色が透けてしまう

次回への対策は
・ファンサ貰えるのってどの程度の距離で、その時どの程度の明るさなのかチェック
・それによって字の大きさ太さ装飾の有無を決める
・黒黄と同等位に見やすい配色を見つけたいなぁ

ということで実地後の考察もするのでA山、次回も宜しくお願いいたします。

ワンピも買ったしブーツ用のインソールも用意したし(有痛性偏平足なもので )、これで準備万端です。早く来週末になれ? ただ、体調がちょっと心配 でも、無理してでも行きます、絶対





職人近影 感謝感謝



Comment

非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

