スポンサーサイト


マイクロSD

以前からケータイのデーター保存の為に欲しいと思っていたマイクロSDを買ってみました。



ミニPCを買ってからはケータイのフルブラウザを使わないようにしているので、写メ画像はメールでブログに送信しています。この方法だと規定の大きさに縮小されてしまう為大きな画像を載せられなかったのですが、これがあればSDアダプタを使ってPCのスロットに入れられるのでその問題も解決です。

 縦長画像だとこれが規定の大きさ。クリックすると元の大きさになります

↑因みに工房の1階の廊下(外来の廊下とも言います)です。30メートル位はあるかな。廊下の電気を消してみましたが、黒地に黄色は最強ですね。結構しっかり読めます
職人A山、もう一頑張りして下さいね


スポンサーサイト

Comment

当たり

はい、asami ちゃんで?す。ちゃんと字読めるでしょぉ

忘年会やろ? わたしも飲みたい喋りたい? です。

Unknown

おっは!!いいね!
asamiちゃん・・だよね^^

年末??飲み会ね♪
沢山・・話したい事あるんだよ??(笑
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

