スポンサーサイト


団扇工房途中経過

決まりごとがある訳では無いのですが、団扇って表に名前、裏にメッセージを書くのが一般的かなぁ・・・ってことで、裏のメッセージを考えました。国立へ行ける気でいた頃は「釣って」って団扇が欲しかったのですが、最近の記事を見ているとそのメッセージは多いみたいなので却下です。今の想いは、知●くんやベッ●ーが羨ましいってこと。やっぱり一番のお願い事は「似顔絵描いて」ほしいってことかなぁ。まぁ実際描いては貰えないけれど、ゼスチャーも難しいけれど、ちょっとでも描くまねしようとしたらわたしを見つめてくれるかも・・・





ということで、こんな感じです。
うん、読みやすくてイイんじゃないって思っていたら、職人A山と職場の相方さんが「描く」ってこういう字体だと「猫」に見えるねと言い出し、「大ちゃんじゃ確実にそう読む!」「大ちゃんなら絶対だね!」と失礼の嵐。でもわたしも否定できなくって「どうしよう、猫パンチしてくれちゃったら」と心配すると、A山曰く「猫パンチしたら Lihua さんに向かってってことだからイイじゃないですか」と。そう言われればそうか、それはそれでイイか・・・って事で裏字決定です



 因みに表はこんな感じ


スポンサーサイト

Comment

純粋だなぁ

わたしもね、「ありがとう」や「頑張って」や「大好き」っていう無心のメッセージも持ってはいるのですが・・・欲望が勝っちゃいました
ファンサービスなんてなかなかして貰えないとも解っているのですが、大倉くんを見習って当たって砕けろです

わたしなら・・・

表「雅紀」、裏「癒してくれてアリガト!」かな(笑)

大ちゃんに「描くまね」OR「猫パンチ」されることを祈ってます
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

