スポンサーサイト


団扇工房始動

風邪ひいてました インフルエンザはマイナスだったので取り敢えず本業は出勤していましたが、さすがにこの状態でバイトに行くのは気が引けたのでお休みさせていただくことに・・・当てにしていたバイト代収入が消えて な今週です。

心の拠り所は東京ドーム せっかくのアリーナ席なので asami ちゃんと団扇を用意することにしました。ネットで見繕ってゲットしようと思っていたのですが、(知●くんファン?の)同僚A山が「自分で作れるんじゃないですか」と宣ったので、なら作ってよという運びに相成りました。

まずはフォントと色選びです。A山曰く「白地に毛筆ってのも意外で目に付くんじゃないですか」と。かなり惹かれる提案ではあったのですが、薄暗い中でも目立つ事を優先することにした為却下。やっぱ大ちゃんはブルーかなぁ。



そしていざハ●ズへ買出しです。団扇本体を売っていることは知っていたのですが、サンプルが沢山飾ってあり、結構なジャニ空間になっている事に暫し苦笑。でも、かなり参考になりました。カッティングシートは多種多様、ピンクだけでも10種類程あり迷ってしまいます。でも10cm単位で購入できるので買いやすいかな。



結局わたしはホログラム地、asami ちゃんは黒地の団扇を用意しました。
あとは職人A山、お願いしま?す





3Dメガネはみんなに楽しんで戴けた様で本望です
スポンサーサイト

Comment

ね!

結構ちゃんと読める感じですよね
先週の苦難は今後の楽しみに弾みをつける為だったのよ、きっと
後は楽しい事ばかりよ? きっと。

Unknown

すすみましたねー

先週はブルーでした

でも、もうすぐ会える

名前、目立ちますね

はい、気合入ってます(笑)

>gutti さん
自分じゃ絶対作る気になれなかったけど、やっぱA山はマメなんだねぇ、今日は裏の字半分出来てたよ 出来上がりが楽しみです。

>まろさん
うん、器用なんだね。字も綺麗だし。・・・取り敢えず今はいっぱい褒めとこ
知●くんはね、●念くんです

♪A・RA・SHI?

A山さんってこんな特技あるんだ。うまいね

てか「知○くん」ってだれ?(笑)

Unknown

おは^^

気合入ってるね???
スゴイ!!作るのかぁぁ?^って思ったら
職人Aに依頼??オチに笑っちゃったよ^^
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

