スポンサーサイト


温度差

昨日はやっと 届いた新型インフルエンザワクチンの予防接種をしました。驚くほど対応の遅い東京都、対象人数が他県より多いってことで仕方ないのかな。
うちのクリニックに配給(?)されたのは6人分。休むと代わりが居ない人優先ということで打って貰いましたが、打ったからには罹るな休むなってことなのでしょうねぇ。ちょっとプレッシャーです

今日は電車で運転免許の更新に行ってきました。ホームも車内も試験場もマスクをしている人は皆無。そんなものなのねと少し拍子抜けです。まぁ子供の姿は見かけ無い場所ばかりだったので大丈夫でしょう


 ピンクの方が新型ワクチンです


スポンサーサイト

Comment

そうなんだね

罹っちゃったRちゃんも症状的には酷くないようで良かったです。でも脳症なる率が高いとも聞くから大事をとるにこしたことないよね。まぁ自分にうつりにくいと看病はしやすくて安心かな。ばんざいアラフォーですね
明日はまた内科のバイト、気をつけて行って来ま?す

Unknown

そっか??休むなって事(笑

ウン・・マスクしてる人って少ないよね・・
罹りやすいのは・・やっぱり児童なのかな??

息子の学校もすごいことになってるわーー!
でも・・マスクしてない私は
インフルの側にいても・・まったく気配なし(笑

なんだかね・・アラフォー世代は大丈夫みたいよ!
なんて聞いたりもしたわ^^
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

