スポンサーサイト


2人の裏切り者

コーヒー占い、当たっちゃいましたね。イヤイヤヨゲームでの2人はまさしくリーダーを裏切っ・・・

それにしても先週から忙しすぎます。毎日毎日山風の嵐、録画してもDVDが届いても、リアルタイムでも何かしら放送されているものですから見る時間がないくらいです。朝は朝でアッチムイテホイと対談の合間でシャワー浴びたり浴びれなかったり、遅刻率 up しちゃいそうで困ります
それでも何だかんだと言っても、毎日山風くん達を見れるのは嬉し楽しくって仕事も頑張ろうって気になるもの・・・かもです



 
仕事の合間に()大量生産 付録のメガネは青ってより青緑?どっちがより見易いのかなぁ


スポンサーサイト

Comment

ね!

ほんと手やマジックハンドが出てきたね!大ちゃんと握手したよぉ バーチャルですが
とりあえずは大ちゃんだけでも覚えてくれれば、わたし的には合格です

Unknown

遅くなっちゃったけど^^!
めがねをかけて・・二人で盛り上がったよ???
ホント3D になったもん♪

サンクス?????

そうそう・・息子は嵐のメンバー知ってたわ^^!

私もそれぞれの名前教えてもらったんだけど^^!

おーちゃんだけは・・しっかり記憶しましたよ^^V

あ?ん

昨日言ってくれれば・・・大量に作ったからお届けしたのに・・・残念

3Dメガネ

用意してませ?ん
お金がない

ねぇ!

最近は局の枠を超えてコラボすることも多いから(先週の vs.嵐 → 嵐ちゃんとかね)、これもそうなのかもね。
まろさんもちゃんと 3D メガネ用意しましたか??

コーヒー占い

当たってたよねぇ
レッドカーペット見たときびっくりしちゃった。だって違う局なのにさ。やらせか(笑)
非公開コメント

カテゴリ
リンク
ジャニーズ最新情報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

茉莉

Author:茉莉
FC2ブログへようこそ!

